ソフトに病んでる 今年の夏も
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏も

Category : 日記

まとまりがないことばっか綴ってますが今回もまさにそれ。
(おそらく)95%以上の人を置いていく内容です。

今年の夏もSUMMER SONIC…ではなく
あの人の季節が来る!ってことで
毎年一回は行っている稲川淳二の怪談ナイト

今年も既にチケットを抑え行くことが決まりました。
場所が自宅から自転車で15分の距離にあるサンパール荒川!

移動が楽です、電車賃0って素晴らしいです。
あとここ数年は夏も翳り出した9月終わりにメルパルクホールってのが
通年だったんですが、今回は8月16日、夏真っ盛りです。
席番としては一桁台の列です、近いです。

避暑地に行くのとは別の意味で涼みに行ってきます。

出来ればクラブチッタでのオールナイトにも参加したいですが
毎度毎度プレミアムチケット化しているものなので今回もどうかわかりません。
また色々な人にチケット頼むかもな、これ見ている人にも!?

*************************************************

Asian Dub Foundationde「Fortress Europe」
6月1日にStudio Coastでブルーハーブをオープニングアクトで…
って行きたいけど予定があって行けないのが辛い。



Asian Dub Foundation - Fortress Europe




スポンサーサイト

テーマ: みんなに知ってもらいたい
ジャンル: 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。