ソフトに病んでる 酔っぱらいブログ~明日忘れてなきゃ良いな~
 


Category : スポンサー広告


酔っぱらいブログ~明日忘れてなきゃ良いな~

Category : 日記

歓送迎会から帰ってきました。
良い感じで飲みが進んだためかなり酔っています。

親切な隣人のお陰でamazonから届いたSyrup16gのDVDを受け取りました。
こんな夜遅くに渡されたのでかなり恐縮しています。
プラスα酔っ払っていたんで…。

あとメールを見たらSHERBETSとThe BirthdayがAXでやるライブに当選したって。
お金に余裕があった時に予約していたもので
今の自分に取っちゃ良かったんだか悪かったんだか…。

ただこの当選通知を見てなんかふっきれたよ。
AVRIL行こうぜ!と友達に誘われたからプレミア席をオークションで探して取ってやる。
そんなに東京ドームに行きたいとは思わないけど。

脈絡がないこと書いている気がします。それでは寝ます。
明日は夜9時頃雨が止んでいれば会社のフットサルです。

********************************************************

SHERBETSで「38 Special」
この歌を一度で良いからライブで聴いてみたい。




テーマ: 日記
ジャンル: 日記


