ソフトに病んでる 継続は力なり~その弐~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


継続は力なり~その弐~

Category : 日記

題名そのままです。
「継続は力なり」とは昔の先人達は良く言ったものだよ。

ただ内容は下らないです。

私は一日一個はミンティアを食らっておりまして
最近ミンティアモバイルキャンペーンとしてこんなことをやっています。

ミンティアに付いている5個のシリアルナンバーを携帯サイトで貯めると
一回ゲームができて(あまりゲームと呼べる代物でもないが)
当選するとG-SHOCKかBaby Gが当たるってものなんだけど
なんと早くも当選してしまったんですよね、これが。

ミンティアG-SHOCK当選メール

当選後届いたメール(氏名と受付番号は割愛します)

年365箱はマジで食ってるからやっと報われた感があります。
ってなんだこのブログ。糞過ぎる内容だな。ただの自慢です(自慢になってないか…)。

あっ、あとAvrilの東京ドームのチケット、
早くもオークションにて手に入れました、それも定価で。
プレムアムチケットです。なんとステージ近くのブロックでかなり前のほう。
おそらく肉眼でAvrilの動きが確認できることでしょう。
ただねぇ、落札代金20,000円×2…。
1枚分立て替えているとはいえ来月くるクレジット代が怖いです…。

来年の私にとっての節目の時期まではお金に糸目を掛けず楽しんでやると心に決めました。
という変な決心を書いてブログを締めたいと思います。

***********************************************************

今日はAvril Lavigneで「Girl Friend / I Can Do Better (LIVE)」
去年のサマソニの映像で、確実に私はいました。
この日は左サイドの前の方にいたんだけどで自分の手が映ってるのにびびった。



スポンサーサイト

テーマ: (・∀・)ららーん
ジャンル: 日記


