ソフトに病んでる 負傷日記
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負傷日記

Category : 日記

日本代表勝ったね。
これで岡ちゃんの首の皮一枚繋がった…どころか
選手の使い方、ポジション配置が良かった。左松井、右中村がやっぱしっくりくる。
色々なポジションをこなすことが悪いこととは全く思わないけど
選手には好きなポジションがあってそこでやらすのが一番だと思うわけ。
今までで一番安心して見れる試合だったなぁ。

これ以上に書くことがあまりないので土曜にやったフットサルの話でも。

まぁ、結論として雨の中屋外でのフットサルはやるもんじゃないね…。
読みたい人だけ読んでよってことで続きは一番下をクリックで(たぶん誰も読まないだろう)
自分ではそう思ってなくても、読む人にはグロイ話かもしれないんで。

*************************************************************

THE BACK HORNで「覚醒」
俺が目覚める日はいつ来るのでしょうか…。



土曜にやったフットサル、雨天決行ってやつ。
相手方なマッチメイクだったから、中止ってこちらから出せなくてさぁ、
やることになったんだけど、案の定負傷しましたよ。
怪我体制Cなんでね(これ読んでいる人にウイイレ好きがいることを願う)。

肉離れとかしょっちゅうやり過ぎて癖になっちゃてます。

で、今回は左足親指の爪が壊死…。
強引に引っ張れば剥がれそうです。

人がちょうどだったからその痛さがありつつ1時間こなしたけど
やっぱり止めておけばよかったよ。足がジンジンします。

ちなみに右足の爪も剥がれてる(そもそも俺に合うシューズに出会えないのが原因)のよ。

両足とも爪がないってひどくねぇ?
一番の原因は俺が下手だってことなんだろうな。

「好きこそものの~」っていうけどそろそろ限界かなっと。
フットサル止めてジムとかジョギングとかで体力維持を続けようかな。

自分の体の脆弱さに、凹んでいる今日この頃でした。


スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。