ソフトに病んでる やっと発売するキャリアが!
 


Category : スポンサー広告


やっと発売するキャリアが!

Category : 日記

最近、ニコ動で実況プレイにはまってます。
もちろんやる方じゃなくて見る方ね。

囲炉裏氏のサイレントヒル2と零シリーズを見まくってます。
それ見てビビってます。怖くて一人じゃプレイできないからありがたい…。
それを続けてみてると異常に時間がたつのが早くて昨日なんか深夜2時になってたよ。
寝不足もいいとこだ。

そんなわけ(どんなわけだよ)でやっと出るキャリアが決まりましたね、iPhone。

「iPhone」はソフトバンクから発売

意外というかソフトバンクだそうで。

現在DoCoMoを使用中でひとりでも割に入ってますが、使用期限の2年を待たずに
違約金を払ってでもソフトバンク、iPhoneに年内には切り替えます。

待ってた。

******************************************************

椎名林檎で「時が暴走する(RSRF1999)」
今月に椎名林檎のカップリング集2枚組が出ますね。
ただ8cmシングルだった時代からCD全部持ってるからイラネ。
いや、いらなくはないね、微妙。





テーマ: iPhone
ジャンル: 携帯電話・PHS


