ソフトに病んでる 人を殺すならロックを鳴らせ!
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を殺すならロックを鳴らせ!

Category : MUSIC

最近YouTubeで自分がお気に入りにしていた曲がSpace Shower TVの手によって続々と削除されていってる。このブログに貼ったものも然り。corneliusのMUSICなんか電光石火で見れなくなってたし、ELLEGARDENもスペシャのマークが入っているPVはことごとく無くなってるし…。
PV見てから「かっこいいから聴いてみよう!」と思ってそのバンドなりアーティストなりのCDを手にとる人も居るはずだ。というか現にここに居る。著作権とかも大人なんで十分分かるんだけど、そこを見なかったことには出来ないものなのかな…。

そんな状況下であってもPVは載せ続けるけどね。

で今日のPVはMO'SOME TONEBENDERの「You are Rock'n Roll」。モーサムには珍しく社会風刺、最近の殺人事件へ向けられたと思われる歌詞。単純に詩だけ見て判断すると人殺すくらいならRock'n Rollを聴け!そしてRock'n Rollしろ!と百々氏は歌っている。私も同感である。あまりにも殺人事件、取り分け未成年者の犯罪が多い。人殺しするくらいなら、アンプをフルテンにしてロックンロールを鳴らすパワーに変えて欲しい。これから先これ聴いて負のパワーを、Rock'n Rollに昇華する人間が増えることを祈ります。
ちなみに12月のライブ楽しみにしているぜ!



MO'SOME TONEBENDER - You are Rock'n Roll



良ければポチッと!↓
スポンサーサイト

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。