ソフトに病んでる Take Action! 2008 @ 日産スタジアム
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Take Action! 2008 @ 日産スタジアム

Category : SOCCER

本日はニイガワさんと中田英寿主催のTAKE ACTION! 2008を観に日産スタジアムまで。

グリーンフラッグ


自席からのピッチ

入場時に使用したグリーンフラッグと2階席で斜め後方だった自席からのピッチ

いやぁ暑かった、そして楽しかったです。

中田英寿の雄姿を観るのは2回目(1998年のワールドカップ予選の日韓戦)。
ボールの捌き方とか視野の広さは現役時代と全く変わらないHIDE。
あと楽しそうにプレーしていたのも印象的でした。

試合内容はすでにニュースを見てる人もいると思うんであまり書きませんが
若干ダレた時間帯があったとはいえ総合的に見ても素晴らしい試合。
往年の名選手、例えばワールドスターズではスキラッチとかホン・ミョンボ、そしてイルハン、
ジャパンスターズではほぼすべての選手+釜本選手!
監督がピッチに立つなんて初めて見たよ。

釜本のプレーを生で見ることなんて出来ないと思ってた。
そんなサプライズもあって貴重な時間を過ごせたと思います。

あと試合とは全く関係ない話だけどピッチサイドにいた日テレの西尾アナに
ニイガワさんと釘付けになった時間帯がありました。かわいいです。

ただ惜しむらくは持ってったカメラがハーフタイム中に電池切れで止まったことがなければ
素晴らしかったんだけどな。最後のは個人的ミスです。

それでは簡単ですがこの辺で。
最後に取った写真も添付しますんでよかったら...Read moreをクリックしてください。
画質は激悪であることをご了承ください…。

TAKE ACTION 2008 1

JAPAN STARS

TAKE ACTION 2008 2

WORLD STARS

TAKE ACTION 2008 3

両チームの集合写真

TAKE ACTION 2008 4

中田のポストに当たった惜しいシュートシーン

TAKE ACTION 2008 5

モウリーニョっす。

TAKE ACTION 2008 6

恐ろしく画質が悪いですが日テレの西尾アナ(マジ好きです)

TAKE ACTION 2008 8

カメラをだましだまし使って撮った釜本の入場する前の柔軟

スポンサーサイト

テーマ: サッカー
ジャンル: スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。