ソフトに病んでる トムとジョニー
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


トムとジョニー

Category : MUSIC

タイトルが「トムとジェリー」みたいですねw
まぁ関係ないっす。

書くことありませんが一つあるとすればまぁ「秋葉原通り魔殺人」でしょう。

たまに行く場所であのような凄惨な事件が起きるなんて
誰が想像するかって話ですよね。

平和ボケしてた私にはとても衝撃的なニュースでした。
暇だったからちょっと行こうかなって思ってた節もあって。
もちろんそのニュースを見て自重しました。

そんな日に鎮魂歌になるかは分かりませんが
Radioheadのトムとジョニーによるカバー。
Portisheadの最新アルバム収録の「The Rip」を。

レディヘ、ポーティスどっちも好きなバンドだからこういうのは嬉しいです。
トムが歌うとRadioheadの曲に聞こえてしまうのがすごいですね。
さすが、トム。寝起きみたい…。






スポンサーサイト

テーマ: YouTube Music Video
ジャンル: 音楽


