ソフトに病んでる The Mar Volta @ studio coast
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


The Mar Volta @ studio coast

Category : LIVE

今日はThe Mar Voltaを観に新木場studio coastまで。

Marsチケット&ドリンクチケット

チケットとオーダーし忘れてたドリンクチケット

昨日のブログでも書いたけど6時に仕事が終わって
速攻で有楽町線で池袋から新木場まで。
開演10分前に到着したんだけどまだ入場する長蛇の列。

スタジオコーストはかなりきれいなライブハウスで
後方が一段高くなってるのがありがたいですね。いつも後方で見る身としては。

Marsはこれで4回目くらいでしょうか。
来日する度に足繁く通っているんで。

いつもどおりというか何度観ても頭がやられる音楽を今日も拝んできました。

アルバムの“曲”というものを観に行った人はおそらく取り残されたであろう内容。
毎度のことながら曲を演奏しててたと思ったら
急にジャムセッションみたいなフリーダムな展開が繰り広げられ、
曲自体は5分くらいなのに途中セッションが10分くらいみたいな。
ただそれがすごい。バンドが持ってるグルーヴがうねうねしてました。

オマーとセドリック、相変わらず高いパフォーマンスを見せてくれました。
途中オマーのエフェクター系のトラブルで音が出ないとこもあったけど
それ以外は6800円出しても安いくらいですよ。

日本でもマーズくらいのバンドが出てほしいな。
それをJOY HEIGHTSに期待してます。

それにしても今日一日大変だった、いろいろな不運が重なって。
6時に終わらせるために昼休憩取らずに仕事したり(結局今日初めての飯食ったのさっき)、
ライブはもちろん立見だったんだけど
頭がふらふらして倒れそうになったり(周りにはリズム取ってるように見えたかな)
帰りはぼーっとしてたのか家路とは逆方向の電車に乗って
気づいたのが西船橋だったり、どうかしちゃったんじゃないかって一日でした。
密閉式のイヤフォンだとこういうことがありますわな。

なんか飯食っても頭が回らないんでこの辺で。
それではよい週末を。

*********************************************************

The Mars Voltaで「Wax Simulacra (The Late Show)」



スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽


