ソフトに病んでる 終わるものと始まるもの
 


Category : スポンサー広告


終わるものと始まるもの

Category : MUSIC

サカつくオンラインやってるといつの間にか日、跨いでるじゃねぇかぁ。

今日(昨日ですね)ベック最新刊とJOY HEIGHTSを買った。

CA9D8ACZ.jpg


ベックは今発売の月刊マガジンで終了してしまい終焉を迎える。
次巻で打ち止めなんだろうなぁ。
楽しみが減る時はいつもさびしいですね…。

JOY HEIGHTSはこれが一発目のアルバム。始まりを感じます。
メンツがやばいな、中村達也(!!!!)にモーサムの百々(!!!)でしょ、
大友良英(!!!)にレピッシュのtatsu(!!)だもんな。
注)!は驚き度合いを表しております。

こんな方々が作った音楽が悪い筈がないでしょ?

久々にきたよこれは。

******************************************************

JOY HEIGHTSないからTWIN TAILでも貼っとくか。
…って思ったらTWIN TAILの動画、重すぎて全然見れねぇorz
短いけど軽い動画をどうぞ♪音と映像のコラボです、スリリングぅぅ!
注)最後はエドはるみ風に読んでね♥






テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽


