ソフトに病んでる 今日はレンタルで勘弁
 


Category : スポンサー広告


今日はレンタルで勘弁

Category : MUSIC

今日は会社帰りにTSUTAYAに行ってCDレンタルしてきました。

借りたものは、
・Syrup16g「動脈」「静脈」
・B-DASH「パンパカパン」
・BAZRA「オレンジ」
以上4点。

Syrup16gは俺から言わせれば、「ポジティブ」と「ネガティブ」って感じでその時の自分の感情であったり、気持ちの持っていきたい方向で変えられるアルバムですね。どちらも好きではあるけど、ポジティブな感情で生活したいので、「動脈」の方が好みです。

B-DASHはアルバムを通して全速で突っ走る感じが熱い。ライブのテンションそのまんまな高速BPM、モッシュ&ダイブしている光景が目に浮かぶ。個人的に「流れ星」と言う曲のコードリフとメロディ、耳に残ります。

BAZRAは一時期CCCDになった関係で疎遠になっていたけど、前作の「BAZRA」で戻ってきた。BAZRAといえば目が落ちそうなボーカルの井上氏のインパクト大!ですが、サウンドはベースがすごい。ゆらゆらの亀川千代さん並に表には出ないけど印象的な裏方ベース弾いてます。今回のアルバムではないけど、Jumpって曲のチョッパーが凄いなぁ。

そして話は変わるが、明日は私個人としては今年でるアルバムの中で最大の注目をしているThe Mars Vortaの3rdアルバムが発売だ!これ聴かないと残暑乗り切れないので、何回でも聴き倒すぞ!

ころころ話し変えてごめんなさいm(__)m今日の動画は、まずSyrup16gのアルバム「静脈」に入っている4,5曲目の連続をライブヴァージョンで!生活~神のカルマです。
次がベースのチョッパーに注目のBAZRAで「Jump」!でらカッコイイ!



Syrup16g - 生活~神のカルマ(Live)





BAZRA - JUMP



良ければポチッと!↓


テーマ: お気に入りミュージシャン
ジャンル: 音楽

コメント

お久しぶりです。
相変わらずSATANICさんは気になる音源を先取りしてくれる
ので、参考にしております。
今回のSyrup、おれもレンタルに留めておこうかな。

>あまりに青い空の下さん
こちらこそお久しぶりです!Syrupは個人的に今まで出した全てのCDを持っているので、ベストは取り敢えず聴いとくと言う気持ちでレンタルにしました。ですが、内容は最高ですよ。必聴アイテムだと思います。
それではまた覗きに来て下さいね~。mixiのほうにも遊びに行きます!
非公開コメント


