ソフトに病んでる 7月はTMGE&BJC祭り
 


Category : スポンサー広告


7月はTMGE&BJC祭り

Category : MUSIC

今月は異常にロックンロール色が強いアルバム出まくりだなぁ!

Recommend!(右下のアフィリエイトね…、買わなくて良いんで見てね★)更新しました。
あほになるくらいやばいなぁ、出るCDも自身の金欠具合もw
iPhoneは買うの一旦考え直さなきゃいけないくらい辛いw

The BirthdayとSherbets、TWIN TAILは即買いだな、こりゃ。
   ↑       ↑      ↑
チバ&クハラ 浅井健一 中村達也&照井さん

ミッシェルとブランキー祭りじゃぁぁ!

まぁ楽しめや、皆さん!

*******************************************************

SHERBETSで「君の肩にふれて」
iTunesで限定販売されている先行ライブ盤(全曲CD未収録)
に入ってます、異常にカッケ~なぁ!






テーマ: 音楽的ひとりごと
ジャンル: 音楽


