ソフトに病んでる つしまみれ @ 代官山UNIT
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つしまみれ @ 代官山UNIT

Category : LIVE

今日はつしまみれを観に代官山UNITまで。

つしまみれチケット&バッチ


チケットと入場特典のバッチ。

比較的ゆったり見れるかなって思ってたんですけど満員御礼な状態。
前なんか全然行けません。かろうじて3人が見える位置にて観戦。
まぁどこで見ても楽しめる人間になりつつあるんで問題ないっす。

そんなわけで感想。いやぁライブバンドって感じで終始楽しいわぁ、初めて見たけどw
発表してる曲数が少ないから聞きたい曲は全部やってくれました!

それにしてもダンシングベーシストやよいちゃん、良いなぁ~。
踊りながらゴリゴリのベース弾いてるってシチュエーションだけで燃えるわぁ。
足もかなり高い位置まで上げてらっしゃって煽りますなぁ。

もちろんギターのまりちゃんもイカレてるし、かわいいしでフロントラインはやばっ。
ドラムのみずえちゃんは終始笑顔を絶やさない感じが良いっすわぁ。

どの曲も燃えるんですが、やっぱり「脳みそショートケーキ」や「マンホール」
「ミから出たサビ」、あと「おちゃっすか」「おじいちゃんのおズボン」「バカ元カレー」
「いいテンポです。」とかハード目な曲はライブ向けで最高っ!
「海老原眞治」ではダイバーまで現れちゃって大盛り上がりでした。

余談ですがまりちゃんが客席にダイブした際、
支えてた客に乳をがっ!と掴まれてたのを見てしまったさ…。
背中から行かないとまぁそうなってしまうわな~。

2部構成にて行われた本日のライブ。
途中お面を客に配ってたスタッフぅぅ!でしたが
いつ使うとかの説明もなく手持無沙汰になってしまった私。

結局最後まで今手元にあるお面の意味が分からないのでしたとさ。
おしまい。

なぜかお面


持って帰ってきたお面w

*************************************************

つしまみれで「ミから出たサビ」
アメリカツアーがんがれ~!



スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。