ソフトに病んでる 今日届いたCD2枚とDVD1枚
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今日届いたCD2枚とDVD1枚

Category : MUSIC

いつもはあまり使わないHMVオンラインにてCDとDVDを購入。

まずCDから。

Birthday  TWIN TAIL


The Birthday 「MOTEL RADIO SiXTY SiX」
TWIN TAIL 「すべては許されている」

今月発売される中でも個人的最重要アイテム。

The Birthdayは来週の金曜にライブに行くんで予習としては当たり前。
TWIN TAILはたっつぁんこと中村達也大先生と照井大先生の
BJCコンビが織りなす極上のロックンロールインストバンド。
CDだから通常ライブでやるVJとの絡みはありませんが流石です。

最後にDVD。

つしまみれ DVD


つしまみれ 「LIVE DVD」

これさぁ、どこのサイト行っても買えない代物だったんだけど
たまたまつしまみれワンマン帰りにHMVのモバイルサイト見てたら普通に売ってて。
それも定価割れの1500円くらいで、DVD割引ってことだったんだけど。
現在オークションに2枚(1つは定価だけど、もう1つは5000円って値が)出てるから
リーズナブルな方買おうかと思ってた矢先の出来事だったんでかなりありがたかった。
でその流れで即カートに引っ張っといて結果が今日のCD2枚、DVD1枚になったわけっす。
余談として書いておくと私が買った後完売となりました…。

この土日も楽しめそうです。30℃超えるらしいから家で大人しく暮らそうかな。

**********************************************************

Cajun Dance Partyで「The Next Untouchable」
ニイガワさんから頂いたものなんだけどかなり好きかも。
とりあえずABC順に聞いてきますよ(ニイガワさん以外は独り言として受けっとってちょ)



スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


