ソフトに病んでる 明日の予習
 


Category : スポンサー広告


明日の予習

Category : MUSIC

本日購入の髭(HiGE) 「Electric」

髭っす


明日のライブでこれ再現するってことになってますがマジで!?
Acousticのアナザー?アンサーソング?
初っ端からバンドサウンドじゃねぇ。
これをどう再現するんだか今から非常に楽しみ。

「このメッセージ聞こえるかい?」

今後はこの路線で突き進むのかと若干不安になる私。
髭(HiGE)はやっぱりバンドサウンドでしょう!、こっち方向に進んで
続いているバンドってそう多くないし・・・
あと不安なこと、明日の恵比寿の夜空には雨降らなきゃ良いなと思ってます。

「このメッセージ聞こえるかい?」

※大事なので2回書きました。

***************************************************

髭の動画、ほぼ全てを以前載せているためありません。
全く関係ないところでマキシマムザホルモンで「爪爪爪」
perfume押さえてデイリー1位らしいね。
perfumeのっけときゃ良かったかな?





テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽


