ソフトに病んでる 髭(HiGE) @ LIQUIDROOM
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髭(HiGE) @ LIQUIDROOM

Category : LIVE

今日は髭(HiGE)を観にLIQUIDROOMまで。

higeチケット

いつものようにチケットをパシャリ。

40分で1曲のElectricを観に行ったと言っても過言ではありません。

到着して直ぐにステージにいってびっくりしたけど
いつもとは立ち位置が違うじゃないっすか、機材とか。
これってやっぱりレア?と思わずニンマリしてしました、一人でむっつりとw

で数分後にライブスタートしたんだけど(いつも通り遅刻ギリギリで来場したんで)
いきなり「Electric」からスタート!!
新たなメンバーなの?ってことでウサギ姿のDJがいました。
中身が誰かってことは分かりませんがメンバー以上に演奏されてたんではw
メンバーのアクションがあまりにも少なかったんでビビった私。
途中からメンバーの『音』が入り混じってカオスになってました。

休憩挟んだ後のいつもの髭ちゃん達。
好きな曲ばかり演奏してくれた気がするなぁ。
ロックンロール、ギルティー、ブラッディマリー、猿、黒等々(曲順は忘れたw)
行った人がこのブログを見てどう思うかは分かりませんが
やっぱり後半のスタンスorスタイルが髭(HiGE)だなと改めて思うわけですよ。
バンド最高!

アンコールでは新曲もやってくれましたし(あれ新曲だよね?)
前半抑えめだったものを一気に最後昇華してライブ終了となりました~。

楽しいな、やっぱ髭(HiGE)は。

であまり切り替えたくはないけどそこは割り切って切り替えて
金曜にThe BirthdayとSHERBETS観に行くわけですよ、俺は~。
羨ましがって頂戴。

******************************************************


髭(HiGE)で「黒にそめろ」





スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。