ソフトに病んでる 無題ってこと
 


Category : スポンサー広告


無題ってこと

Category : 日記

メーカーからクーラーの修理が1週間で来るって話だったのに
10日経った現在も何の音沙汰もないことに嫌気がさしております。
毎日家に帰るのが憂鬱・・・。だって室温35℃超えてんだもん。

という今の気分。

-----------------------------------------------------

今年のフジロックは(有給使って行った人によると)雨が降ったらしいね~。
その方に言わせればクールダウンできるナイスな雨だったって。
防寒着持ってって良かったとも言ってたな。備えあればなんとやらだ。
行ってない私には「ふ~ん、そうなんだ~」くらいしか返答することがない。

今年フェス的なものに一切行きませんけど、そういう土産話を聞いてると
「行きてぇぇぇぇ!」ってなってきますね、性分として。

気持ちとしてはフジのメンツでサマソニやってたらおそらく行ってたんじゃないかって。
次回クリエイティブマン頑張って!と2008が始まる前から思ってますw

サマソニは2年に一回行ってるんで誰が出ても恐らく行くかな?

最後は矛盾を残して〆ます。
毎日暑いけどなんとか頑張りまっしょい!

****************************************************************

プライマルって2日目と3日目に出たの!?熱い!!
CSSのラブフォックスもゲストで参加したりと熱かったんだな、良いなぁ・・・
Primal Screamで「Can't Go Back」
なんか批判コメおおいなっ。ケンコバww




テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記


