ソフトに病んでる 行かなくて良かった・・・
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


行かなくて良かった・・・

Category : 日記

ポーニョ、ポーニョ、ポーニョ、魚の子~♪

雷、怖ぇぇぇ!
帰りに土砂降りと雷にあい、傘を持っていない私は
ガンガンに濡れながら家路へとダッシュ。
その途中、車に轢かれそうになった。
危ないね、音楽聴きながら無心でチャリダッシュは。

チケットが余ってる感じだったから、仕事を早めに切り上げて
日本U-23代表対アルゼンチンU-23代表の試合に行こうかって
会社の人たちと話をしてたんだけど行かなくて正解だったな。

試合も途中で中止になったし。

その分、土曜のオールスターではじける予定。
SS席3列目、やべっちとか来るかな?非常に楽しみ~!

***************************************************

今日はDaft Punkで「Robot Rock / Around The World」
オリジナルを聞いたことがない俺が涙目・・・。
ライブ動画を初めて見たけど、どんどんテンションが高揚していく気持ちよさがあるね。





スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記


