ソフトに病んでる また出た・・・
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また出た・・・

Category : MUSIC

去年の10月くらいからOMAR絡みのCD、何枚出てんだよ。
数えてみたらこれで4枚目(と言っても過去のLPで出たものがCD化ってのが2枚あるから
最近のものはMarsの新譜とソロ作であるCALIBRATIONの2枚)。

本日買ったのはOMARと今は亡きMarsのメンバーだったジェレミーとの共作で、
2002年くらいとかの昔のもの、この度遂にCD化!
との触れ込みがレコファンのライナーに書かれています。

Omar  Jeremy
正直Omarは何十年も先のことを音楽にしてる気がします。
常人の私にはとてもとても着いていけないLVであることはこれで明確になった。
とりあえず鳴っている音が分からな過ぎて笑う。
基本ノイズ音楽、良く言っても環境音楽。
なんだこれ?って正直思った。けどOmarはすごいなとも思った。

Omarが新譜出す度に買い続けます、彼を理解したいから。

********************************************************

OMAR RODRIGUEZ LOPEZで「CALIBRATION」
2月に出たソロ作「CALIBRATION」からタイトル曲。
知らない人のために言っておくとOmarはアフロメガネ。



OMAR RODRIGUEZ LOPEZ - CALIBRATION



スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。