ソフトに病んでる 宝の山、AIRS
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


宝の山、AIRS

Category : MUSIC

今日はかなり久々にAIRS(コレクターズDVDショップ)に行ってきた。
仕事の直帰がてらに新宿駅を横目に西新宿。

週末だからさくらや周辺の飲み屋界隈は人が多かった。
まぁ見慣れた光景。やはりこの暑さじゃ帰りに中生って気持ちも分かるな。

そんなある意味羨ましい人たちを横目にブートレッグ屋に向かう。

数ヶ月前に行ったAIRSとはまた店内が様変わりしていて
ロックTシャツとかが陳列されていた。小規模なロックンロールバザール。

2階にもTシャツがあるって書いてあったけど私の守備範囲にはない音楽が
2階には占められてるんで(HR・HM等々)1階のみを散策。

いつも思うけど、欲しいDVDがわんさか陳列されてました。
マイブラの2008年6月のロンドンライブのオーディエンスショットとか
Mars Voltaの新作2枚、クラクソンズ、ケイト・ナッシュ、ポーティスヘッド等々
揚げだしたらきりがないほど店内にはあって、私から見たら宝の山。
The Whoの新作が2枚出てたね、欲しい人には喉から手が出るほどでしょう。

その中で今日買ってきたのはBATTLESと友達へのお土産を一枚。

Battles.jpg

BATTLES 「LOWLANDS FESTIVAL 2007」

結構昔に発売されてたんだけどこの度ようやく手に入れました。
BATTLESなくして私のMUSIC LIFEはありえません、Omarも含めね。
CDもすごいがライブでのハイクオリティな表現能力と
超絶演奏が自宅で手軽に拝めるってだけで買って良かった。
ジャケ見つめてるだけでもニンマリ(正直重症だと自覚してます)

友達に買ってきたってのはVERVEの今年のライブ。
サマソニのイメージトレーニングには一役買えるんじゃないかなっと。
ニイガワさん、明日渡しますね。

じゃ、明日はJOMO CAP観に国立でも行ってきますわ~。

******************************************************

Battlesで「Atlas」
何度観ても素晴らしいと思う。
最初が嫌いでも出来れば最後まで見て欲しいな、凄さが分かるから。





スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


