ソフトに病んでる JOMO CAP @ 国立競技場
 


Category : スポンサー広告


JOMO CAP @ 国立競技場

Category : SOCCER

今日はJOMO CAPを観に国立競技場まで。
相方はニイガワ氏、毎度毎度です。

SS席で3列目、びびるくらい前で到着早々こんな光景が目の前で。

DVC00182.jpg

テレ朝前田アナと堀池さんがやべっち用のコメント撮りですかね?
前田アナかわいいなぁ。といきなり練習そっちのけでカメラを向けたわけです…

画像日記にここから切り替えますんで読みたい方は下記をクリックで。

DVC00195.jpg
J-ALLSTARSの面々、楽しそうですね。代表クラスが先発をほぼ占めている段階で
今日は勝ちだなと初めは思ってましたがこの後悪夢が待ち構えてるとは・・

DVC00196.jpg
K-ALLSTARS、代表クラスは少なかった。
基本カウンターでパス一発で局面を打開する戦い方なんか代表に近かった。

DVC00201.jpg
両チーム集合写真、相変わらずの低画質・・・

DVC00211.jpg
1点リードされた後半初め、自身で得たPKを蹴る前の山瀬。
PKの蹴り方が遠藤みたいだったけど、そううまくはいかずチャンスを潰す。

DVC00212.jpg
コーナーを蹴る小笠原、今日はチームメイトの新井場との
阿吽の呼吸を見させていただいた。小笠原がボール持ったら
新井場はパスが来るのを信じて走るって信頼関係は素晴らしい。

DVC00214.jpg
交代する前の阿部ちゃん。サブが練習しているのが目の前だったんで。
こんな練習してんだね、プロってと目から鱗でしたよ。
今までコーンをあんな使い方したことないw

DVC00224.jpg
相手で唯一知っていた選手、イ・ウンジェ。
ベテランの味というかポイントポイントでうまく抑えていたあたりは流石。

DVC00226.jpg
後半途中交代で入ってきた金崎夢生。
今後の日本を背負って立つ選手として期待する選手だと思うが
なぜオリンピック代表に選ばれなかったんだろう?今日はあまり機能せず。

DVC00204.jpg
途中で退いた中澤、この顔が今日を物語っているかも!?

DVC00252.jpg
手前左から巻、小笠原、阿部ちゃん、後ろ左から金崎、新井場、岩政。
試合終了後の写真①

DVC00257.jpg
本日唯一の得点を挙げた闘莉王。試合終了後の写真②

DVC00258.jpg
もう1枚、闘莉王。試合終了後の写真③

負けはしましたが、楽しい試合だと思いました。
ただお客さんの数がねぇ・・・、入場者数2万人代って国立じゃ少なすぎ。

頑張れ、Jリーグ!



テーマ: Jリーグ
ジャンル: スポーツ

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

