ソフトに病んでる 室温38℃
 


Category : スポンサー広告


室温38℃

Category : 日記

もうこんな暑苦しいネタ書きたくないんだけど、書かないと気持ちが晴れないんで。

題名は今日私が室内温度計で見た最高室温。
クーラーが壊れてるってホントやばい。
Tシャツを変えども変えども汗が止まらない自宅サウナ状態。
日が照ってようが外にいる方が涼しい。ゆっくり自宅で休みたいってのに。
だから寝てたい(正確には暑いから熟睡出来ないけど睡魔は襲ってくる
という恐ろしい状態)けど本屋やら図書館に昼間は避難してました。

ようやく明日修理するメーカーから連絡があるってことなんだけど
連絡のみで修理は後日ってことになったら多分発狂しそうだ。

明日の東京はウェザーニュースによると33℃。
室温は軽く37℃を超えることでしょう。

早いとこ部屋でくつろぐって感覚を味わいたい。

*********************************************************

今日はくるりで「ロックンロール」
もう視覚で救いを求めたい気持ちしかない、深夜とはいえ。
寒そうなPVが今の気分には合ってる。



くるり - ロックンロール


テーマ: 頑張れ自分。
ジャンル: 日記


