ソフトに病んでる 堪忍袋
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


堪忍袋

Category : 日記

今日で正直私の堪忍袋の緒は切れたようだ。

昨日エアコンの修理を頼んだメーカーから連絡が来ると言ってましたけど

その最低限あっても良い連絡すら来ませんでした。

7時に掛かってくるっていうから仕事を早めに切り上げて
自宅で今か今かと連絡を待っていましたよ、とりあえず直ってくれればの一心で。
外はその時間、雷と一時的な大雨があった。
「この天候なんで今日は行けません」って嘘でもいいから連絡が欲しかった。
ただそれだけなんだよ。
電話の窓口も7時半までだから9時台で怒りが沸点に達したところで
そのはけ口は無機質な時間外アナウンスが流れるのみ。

正直失望したよ・・・。明日はクレイマーに化すかも知れん、今の心理状態だと。
壊れたエアコン買い取ってもらって違うメーカーのものに買い替えたい気持ちでいっぱいです。

そもそも一年で壊れるような代物売るなよ。

***********************************************************

BBQ CHICKENSで「I'm The Man」
私も男です。



BBQ Chickens - I'm The Man (LIVE)

スポンサーサイト

テーマ: (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル: 日記


