ソフトに病んでる Chaos is generated by earthquake.
 


Category : スポンサー広告


Chaos is generated by earthquake.

Category : 日記

今日東京近郊でかなりでかめの地震があった。
その時間は会社にいたんだけど、女の人たちは皆それぞれ「キャッ!」と声を上げてた。そんな俺も上げそうになったけど(笑)。縦揺れは怖い。このままビルが崩れるかと思ったけど、ものの10秒程度で揺れが収まって一安心。
地震って考えても居ないときに来るから恐ろしいなって思った一日でした。

で、今日の動画は会社内でカオスが起こったと言うことで(無理くりですが)The Mad Capsule Marketsで「Chaos Step」。バンドとしては現在活動停止をしていて3人それぞれにソロでの活動をしてるんだけど、早いとこ音楽の方で活動してくださいな。まぁ、ファッションブランド起ち上げるのも一つのソロ活動ではあるけどね。



The Mad Capsule Markets - Chaos Step



良ければポチッと!↓


テーマ: ちょw地震w
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


