ソフトに病んでる ちと休みます
 


Category : スポンサー広告


ちと休みます

Category : 日記

唐突ですが暫くブログを休止しようかなと思います。

ライブ行ったから書こうかと思ってたんだけど
『書く』ということにテンションを一時期ほどもってけない自分がいまして。

こんなブログ、明日には存在すら忘れっと思うけど
そんな忘れたころにまた再開しようかな。

ではまた逢う日まで~。




テーマ: 伝えたいこと
ジャンル: 日記


