ソフトに病んでる 開幕戦
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


開幕戦

Category : SOCCER

去年に引き続き今年も開幕戦行ってきた。

クラブワールドカップ

クラブワールドカップ「アデレードVSワイタケレ」

去年とは違い今年はこの開幕戦と3決&決勝しか観に行かない私。
そんな中で本日一緒に行った人から『無駄な買い物』とののしられたがこれも購入。

マフラー♪

今日テレ見てれば誰しもが巻いていると言っても過言ではない
クラブワールドカップマフラーw
あといつもの如くパンフも一緒に手に入れ計5,000円也。帰りは手持ち1000円ってお前w

本日は巻けませんでしたが、決勝では是非巻こうと思いますw
いい歳して冒険は良くないよwと言われたって俺はつける。

試合は正直一緒に行った人と話が盛り上がり過ぎてあまり見てないって何やってんの俺?

それ差し引いたってサッカー見ることは楽しいことこの上ないわけさ。
スポンサーサイト

テーマ: サッカー
ジャンル: スポーツ


