ソフトに病んでる 2008年の(半ば適当)個人的音楽
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年の(半ば適当)個人的音楽

Category : MUSIC

明日(否、既に本日)仕事最終日、早く寝たいが昼寝し過ぎで寝れず・・・。

そんな時、半年前まではいつもブログ書いてたなぁっと思っている私ですが、
今は筆(タイピング)を走らせる気がまた~く起きないのです、なぜか。

2008年も終了を迎えつつあるので昨年も行ったよく聴いた音楽やら
行事(ライブ観戦)等を綴ります。



自分のブログをちょっと読み返してみて思い出しながら書きますが、
前年に比べるとあまりライブ行ってないんだなぁってのが正直なところ。

1月に「葛飾北斎展」後にCondor44観にザザズ代々木を皮切りに
今月毛皮のマリーズ&つしまみれのザザズ代々木(始まりと最後がおなじ箱w)
を見たのまで取っといてあるチケットを数えたところちょうど20枚(サッカー含む)。

ライブ行かない人から見たらとんでもない数字に見えるかも知れないけど
昨年30くらい行ってた身と致しましてはかなりのDOWN↓です。

2月にはRAGE AGAINST THE MACHINE幕張2 Days。
今年一番はじけたライブだったかもしれないなぁ。狂乱と化したフロア、素敵。
14日のバレンタイン、
バースディが武道館終わった後にやったEARTHDOMの2周年イベント。
あれ今年だったんだ・・・、月日が経つのが早いわけだよ。

3月はSyrup16g解散武道館。チケット取ってくれたニイガワさんありがとう。
今DVD見ても泣けるよ。

で4月・・・って書いてる時点で面倒臭くなってきたから12月まで端折ります。
7月まではこまめにブログ書いてたからそれ見て頂けると有難い。


はい、それでは良く聞いた音楽を書きます。

【今年聞いた音楽ランキング】
1位:Radiohead全般
2位:つしまみれ全般
3位:The Birthday 『NIGHT ON FOOL』

3位以外アバウトな書き方。これ俺流。

レディヘは来日公演前まで全アルバムランダムで聴きまくってたので
印象として1位に置いときます。
つしまみれは今年一番ライブ行った本数(5本)が多かったんでこの順位。好きすぎる。
3位の『NIGHT ON FOOL』はThe Birthday史上最強のアルバムだなと。
今おやすみCDとして毎日聞いております。
ただこれ聞くとCD丸々約60分すぐ経って結局寝れないんだw

【後記】
ブログを見返して思ったけど、やっぱり逐一書いてるとその時の思い出が
さっと頭の中を駆け巡るなって意味で2,3行とかでも書いておこうかな。
2009年はそんな目標も立てたり立てなかったりしてみよう。(即刻破る気大)

本文通しで脈絡がない文章乙、ってことでこの辺で。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。