ソフトに病んでる 昔の会社の先輩と
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昔の会社の先輩と

Category : 日記

今日久しぶりに…と言っても半年振りくらいに会う人と軽く飲みに行った。

その人はここ最近患った病気の影響で3ヶ月で4回仕事を辞め!今現在新たなことをしているらしい。
今日はその人の仕事に対しての愚痴だったり、病気について(今現在軽い鬱を患っているらしい)の話を聞かせてくれた、上手く笑い話に変えて。
俺より一つ年上の先輩は私が絶対に体験できない話をずっと語ってくれた。
先輩にとっては不幸な話のはずなのに、それを笑いに昇華していた。そんな点で私はこの人を尊敬している。

また飲みに行きたいと思った。


そんな軽い酩酊状態のときの音楽は、俺の中ではもちろんNUMBER GIRL。Trampoline GirlのLIVE VERSIONをどうぞ。



Number Girl - Trampoline Girl(live)



良ければポチッと!↓


スポンサーサイト

テーマ: こんなことありました
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


