ソフトに病んでる 2008/12/31
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/31

Category : 日記

大晦日っすね。そんな日に朝から風邪気味で頭が痛いっす。

年末特番のテレビを集中して見ることすらできません。
来年を暗示しているとしたらこれはやばいかも・・・。

この文章も時間おいて書いてるから年を跨がないようにしなきゃと
全精力を掛けてタイピングしております、そこまでして書くなってw

来年に期待したいこと(+不安に感じること)でも羅列しておくか。

・リリー・アレンのアルバム
・フランツ・フェルディナンドのアルバム
・つしまみれのアルバム
・ジョン・フルシアンテのアルバム
・2008年5枚もソロ作を出したオマーロドリゲスがどれだけまた出すか
・浦和レッズはこのまま地に落ちるのか
・フリューゲルスに続きマリノスも・・・
【2008/1/2追記】
・プロディジーのアルバムを忘れてた・・・

音楽とサッカー(Jリーグ)くらいしかないけど。
一番の期待はリリー・アレンかな、レコ発で日本にきてくれることを切望。
オマーに関しちゃ既に3枚シングル(ミニアルバムかな?)が出る予定、仕事休め!
レッズはねぇ・・・正直外目にも空中分解してるの分かるくらいだからなぁ、
何人離脱しちゃうのかと心配です。永井は清水?って出てたな。
マリノスは日産が出資引下げするってことはフリューゲルスみたくならなきゃ良いが・・。
Jリーグ全体を心配しての発言ってことでご容赦。

では来年も適当に綴っていきますんで最大限に暇を持て余した時にでも見に来てね~。

良いお年を~~~!

リリー・アレンのアルバムからのリード・シングル「The Fear」


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。