ソフトに病んでる 2009/2/3
 


Category : スポンサー広告


2009/2/3

Category : MUSIC

は~い、ユニコーンごめんなさい。

今日はリリー・アレンと電気グルーヴを購入ぅ。

リリアレンと電気の異色コラボw

リリー・アレン、日本でライブやるのね。楽しみだ。
ふむふむ、6/5にO-EASTね。金曜日かぁ、なんかやな予感がしないでもない。
2月にマイスペのシークレットライブにも参加・・って平日でも参加してやる。

追伸

コーネリアスがライブ盤+CM3出すね、ライブは何とフォーラムライブ!買いだ。

電気もAXライブが出るって言うし、見に行ったライブだらけ。ありがたいっす。
初回にはライブCDもつくってさ。至れり尽くせりだ。





