ソフトに病んでる 2009/02/09
 


Category : スポンサー広告


2009/02/09

Category : LIVE

昨日(一昨日)にニイガワ氏と一緒にライブに行くのはお初のKENTAROくんと
ティンティンズのライブを見に行ったから
一日遅れて書こうかなっと思ってたんだけど、なんと体調崩しました。

昼間は薬飲んで安静にしてたんでこんな時間に起きてる始末。

今日も8時間後には仕事だし、夜フットサルだしで大丈夫なのか!?とマジで思います。

ティンティンズ良かったなぁ。二日前にプロディジーに行っちゃった関係で
その前段階で、プロディジーばかり聞いてたから予習不足ではあったけど
すげー楽しかった。予想していた通りの1時間という短めのライブではありましたけど。
中身が濃い1時間だったれす。

P.S.
前で見てた理数系(というあだ名になってた)の彼、
右手の人差指に込めたパワーは何に昇華されてるんかね、汗だけ?w


