ソフトに病んでる 2009/02/25
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2009/02/25

Category : LIVE

MySpaceのシークレットライブでLily Allen見てきました。
もう終わったんで書きますが、場所は代官山UNITでした。

マジでかわいいです。びっくりです。
ビールを片手に・・・最後はタバコ片手にに切り替わりましたが
彼女を象徴してる感じで見てて微笑ましかったです。

マイクボリュームだったり楽器のボリュームをしきりに気にしてた感がありましたが
歌いだしたらSmile、Smile振り撒きまくりでしたね。

演奏してほしいなと思ってた「F**K YOU」って曲の振り付け、
6月のライブに行った際に一緒にやりたいwあれはかわいいw

シークレットのタダライブだからあまり期待せず、見れればおkだった私ですが
予想だにしなかった一時間弱も披露してくれてかなり最高です。

帰りにポスター頂きました、非常にファニーなデザインのもの。
家に飾ることはあるかな?今は記念って意味合いが強いですね。

F**K YOUの日本語詞をつけた動画があったので添付



スポンサーサイト

