ソフトに病んでる 今年通算4回目
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今年通算4回目

Category : FUTSAL

土曜日、日曜日とフットサルの試合と練習があったんだけど、怪我をしてしまいました。

それは捻挫。それも今年4回目で全く同じ右足足首…。多分癖になってるんだと思うけど、歩くのさえ踏ん張りが利かない状態で、今は湿布でだましてる感じです。

癖になるにも理由があって、今年はじめの頃に足を捻った後あまりに痛くて医者に行って診てもらったらなんと、

「(レントゲン写真を見ながら)ここ(右足外側)の骨が剥がれちゃってますね。症状で言うと捻挫と剥離骨折ですね。(私の大体何週間で直りますか?の問いに対し)そうですね。1ヶ月は見たほうがいいんでしょう。」

と言われ、ギブスするのかと内心血の気が引く感じがしたが、私の仕事がデスクワークだと知った医者が、幸いギブスではなく足首に巻く布製のバンドみたいなものを進めてくれた。

それから週一で医者に通い、2回目の診療で骨折はなんと2週間で完治したことが判明。医者にも驚かれるほどのハイスピードで直ってしまったため、医者通いはそこで終了。だけど、これが良くなかったみたい。

足首の腫れが骨折完治後も引かなかったのでおかしいなと思いつつ、直ぐに練習に参加。で、今現在までに4回の捻挫を繰り返してます。

多分一生お付き合いをしていかなきゃいけない捻挫。今まで疎かにしていたテーピングをしっかり施して練習しよ~っと。


いつもの動画は、今週いよいよ2ndアルバムが発売になるKASABIANの「Empire」。この曲だけ聴くと私の中ではうん?って感じだけど、アルバムは全曲通してのものなので、兎に角アルバムに期待してます。



Kasabian - Empire



良ければポチッと!↓



スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


