ソフトに病んでる 550/16000?
 


Category : スポンサー広告


550/16000?

Category : 日記

水曜にリリー・アレンのシークレットに行ってきたわけですが(いつまで引っ張るんだw
オフィシャルのこのページにちょっとした詳細が書いてあってさぁ。

そこに書かれてたことを抜粋すると・・・

2月25日(水)、東京・代官山のUNITにて開催された
「MySpace SECRET SHOWS JAPAN」Vol.7に出演!
“MySpaceシークレット・ショウ”のページにフレンド登録をしている
1万6千人の中から選ばれたラッキーな当選者や関係者ら計550人
が集結! 
ビール片手にゴキゲンで、「Hello TOKYO」、「アリガトウゴザイマス」など
日本語を挟みながら、50分で13曲を披露しました。
Lilyセットリスト
これってマジか!?だとしたらかなりな幸運を引いたわけだ。
今年これで運使ってしもうたかw





