ソフトに病んでる KASABIAN帝国
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KASABIAN帝国

Category : MUSIC

今日私の会社が入っているビルのロビーに不信な格好(全身ショッキング・ピンクの格好)をした女がうろうろしていて怖かった私です。兎に角目がイッテてやばかった。あんな女に捕まったら一溜りも無いです。

それでは本題に…。
前々から楽しみにしていたKASABIANの2ndアルバム「Empire」を購入しました。

まぁ、KASABIANと言えばCLUB FOOTがまず第一に浮かぶ私としては、それを陵駕する曲を望んではいたけど、そう簡単には出来ないよね。

総じて今回のアルバムの感想は非常にまとまっている、そんな感じ。まあ良い意味でも悪い意味でもだけど…。
全曲通して聞くと素晴らしいとは思うけど、ピンポイントで聴きたい曲が無かった。

ライブ行ったら曲の印象も変わると思うので、来年のライブまでがっつり聴き込むことにします。聴くごとに味が出るはずだ。

ただ私のファースト・インプレッションはこんな感じだす。
人それぞれ感想は違うと思いますので悪しからず。

今日の動画は、話題がKASABIANなんでもちろんKASABIANの曲を。前回フライングで「Empire]を流しちゃったので今回は本文で触れた「CLUB FOOT」。TV SHOWでの演奏シーン。ベースの音が私好みでかなりブンブン鳴ってる!



KASABIAN - Club Foot(Live)



良ければポチッと!↓


スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

こんにちは。まったくもって納得。
CLUB FOOTの衝撃は、やっぱりそう簡単には越えられないですね。
何度聴いても、イントロから既に興奮してしまうし。
「Empire」、これからじわじわ聴いていこかな、と。

>あまりに青い空の下さん
コメントありがとうございます!そう言ってくれる人が周りにいなくて少し孤立感味わってましたよ。でも言わないだけで、CLUB FOOT最高って思っている人はかなりいると思いたいです。
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。