ソフトに病んでる なんて年だ、2009年
 


Category : スポンサー広告


なんて年だ、2009年

Category : MUSIC

川村カオリさんも天国に向かわれたそうですね・・・
なんて年なんだと思ってしまう。

川村カオリさんはSORROWってバンドで一度クアトロでワンマン見させて頂いてて
元旦那であるMOTOAKIさんと楽しそうにライブやってた風景、素晴らしい空間だった。

あの時に感じた女性ロックボーカリストとしてのレベルの高さ
(特に声量とか他じゃ真似出来ん)に驚嘆したことを今でも覚えております。

なんかこんなことでしかブログ書かないってのもなんだか寂しいな・・・

38歳という若さ、アベも43歳、なんでそんなに急かすだよ、ロックの神様。

心よりご冥福をお祈り致します。
合掌



