ソフトに病んでる ゴミ屋敷
 


Category : スポンサー広告


ゴミ屋敷

Category : 日記

ここ最近、会社と不動産屋との往復を繰り返していた私。
実際台風直撃の日にも行ってたの。

数週間で色々と部屋を見させてもらって考えることは膨れ上がる。
自分の理想との妥協点探しで。

①仕事場(池袋)に近いところが良いかな?と思い、東武東上線沿線を数軒。
②やはり今住んでる荒川区の環境になれているので近場でも数軒。
③チャリ通勤なんだから仕事場から半径10㎞圏内なら良いかなってことで数軒。

で、最終的に③にした。
契約金もすべて払い、昨日から部屋の片づけ。結構大変。
こういうときに物持ちが良すぎる性格に後悔をするわけ。

何捨てるか考えるだけで半日過ぎてしまうような人間って良くないわな。

色々と要るもの捨てるものを分けているうちに45ℓのゴミ袋10袋の塊ができた。
ひどいゴミ屋敷だ。早く火曜になれ。


コメント

非公開コメント


