ソフトに病んでる 自分の想い出を探して~第一回~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の想い出を探して~第一回~

Category : 日記

最近峯田のブログより遅延が長い。
面倒くさいって気持ちになってしまってからは特に。

久しぶりに今日から一週間は毎日更新します(と書いておきます)。

来週水曜で住み慣れた荒川区から近隣であれ別の区に転居することになり
そこで長らく住んでいた中で自分が選ぶ思い出の地(or物)でも載せてきます。
写真も自分で撮ろうかとも考えたが仕事があるし行けても夜だから・・・。
そんなわけで他から引用してこようと思います。

ではまず第一回ということでここを掲載したいと思います。

大門小学校

まぁ誰が見ても分からないでしょうね^^;私の母校である区立大門小学校です。
中学を書きたかったけど統廃合で既に存在しないので小学校に。

荒川区の想い出はここの4年3組から始まりました。
それまで住んでいた茨城から転校で3学期からスタート。

茨城とは違って都会だなって気持ちが多くを占めていたと記憶してます。

正直なこと言うと昔過ぎてあまり覚えてないってのが現状ですが
一番強く覚えてるのは夏休み中にあったキャンプファイヤー。

その日は風が強い日だったと記憶してます。
学校行事としてはよくある校庭でカレー作ったりして楽しい一日だったんですが
その最中で私に向かって焼けて黒くなった木が飛んできたんです。
それはものの見事左腕手首に命中。大やけどをしました。
そのあとはもちろん参加できず医者に行かなくちゃいけない大変な一日でした。

・・・痛かったんで覚えてたんですねw

こんな感じで最終回まで書いてきます。暇だったら見てください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。