ソフトに病んでる 自分の想い出を探して~第二回~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


自分の想い出を探して~第二回~

Category : 日記

かなり深夜になってしまいましたが第二回行きます。

第二回はこちらです。
・・・と言っても画像がありませんが写メ撮ってきました、南進堂書店。

南進堂


ここは文房具と書店が一緒になってるってことで
小学生時代からお世話になっております。

書店のおじさん、おばさんは当時から全く変わってないです。
ただ結構年配のおじいちゃんがいらっしゃったのが
ふと行ったときにいなくなってたのが気になりますが。

良く言ってましたが顔なじみってほどではなく「あっ、いつもの・・・」
くらいに思われる程度であったと思います。

ただここで文房具を探したり、本を立ち読みしたりってのが
小学生時分の私にとってはかけがえのない思い出でした。

当分通えなくなるな・・・否、おそらくもう行くことはないかもなってことで
明日帰りに寄ってみます。

画像もその時撮れればいいけど。隠し撮り乙。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


