ソフトに病んでる 自分の想い出を探して~第四回から最終回~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の想い出を探して~第四回から最終回~

Category : 日記

はい、サボりました。まぁ毎度のことなんで許して、見てる人。
引っ越し作業のピークでもあったので。

で、ちょっと書こうと思っていたことを書きます。

第四回に書こうと思っていたのはべん勝って弁当屋さん。

べん勝
(写真中央がべん勝、右が大勝軒系のラーメン屋、左ちん○ん名物!?)

すげぇうまい!ってこともないんだけど、おばちゃん見て癒されに(エッ

ここで頼んだことあるのは
・から揚げ弁当(大盛りor普通)
・めんたいノリカラ(大盛りor普通)
・マカロニサラダ・ポテトサラダ            以上

ここ行ったらから揚げっすね、なぜか。なので想い出が強いです。
隣に大勝軒系のラーメン屋ありますけどそっち行ったことない。
だって日本人たるもの米でしょ、米!?あとラーメン主食にしたくないんで。

最後の挨拶は出来ませんでしたが、
おばちゃんが元気で長生きしてくれることを願います。

*************************************

第五回はTSUTAYA町屋店

TSUTAYA町屋店

最近は買い物に制限を加えてたんでご無沙汰、
会員カードも3か月使用期限切れのまま終了・・の憂き目でしたが
CD買う&CD借りる&本を買うでは大変お世話になったとこ。
DVDはもしかしたら2年くらい借りてないかな、映画とかはただで見れるし(ナゼ

今度は東十条店と王子駅前店にお世話になります。

*************************************

次は大御所第六回。

荒川区に住んでたら欠かせないものでしょ、ってことで都電荒川線。

都電荒川線・町屋二丁目駅にて

小学生から今に至るまでかなりの回数お世話になりました。
くるりが貸切したり(古っ!)テレビで何度となく取り上げられる電車です。

私は仕事場も池袋だし、これ乗れば一本だからね(ただ40分もかかる・・)
気長に通勤したい人にはありがたい乗り物だと思います。

*************************************

最終回はこれ、私の自宅

元自宅-
(あえてのモザイク処理)

ここには4年ほどお世話になりましたかね。
親父が死んでからすぐって感じでしたから・・・。

大家さんとも良好な関係を気付けていたんですが
取り壊しのために退去しなくてはならず残念です
(そのおかげで100万円もらえたわけなのだけど)

*************************************

・・・・という4本書きそびれていたのでうpしときます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。