ソフトに病んでる 新天地へ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


新天地へ

Category : 日記

新天地来ました、東京2区目に選んだのは北区です。

選んだ理由としては
①とりあえず気分転換を兼ねて荒川区を出たかった
②会社のフットサル後に車に乗っかって帰れる
③仕事場から10㎞圏内、前住所よりも1㎞近かった
④車通りが少なく夜中静かそうだった
⑤あまりに新天地より近場の若干知ってる区で落ち着きたかった

というところでしょうか。

昨日今日と会社休んでいろいろやってました。
まずは北区区役所(坂道の上にあって登るの辛かった)で転入届と印鑑登録、
警察署で免許証の住所変更、自転車屋で防犯登録、
ニトリで買い物、ネット回線工事立ち会い、
ブラビア32型&ブルーレイレコーダーとのご対面(テレビ台土曜着のためまだ未設置)

ただ引っ越してまずやらなきゃいけないことやってないのよね・・・・
それは隣人への挨拶。

だって夜9時までに誰も帰ってこないんだもの・・・
夜9時以降に行くのはさすがに悪いし。
こういう場合土日まで渡さなくてもいいものなのだろうか、心配です。

そのお陰かは知らないけど、ホント静かでビックリしてます。
ほかの部屋から物音ひとつしないんだから、もちろん外も。

私は片付けで当分でかい音発しまくるけど。
片付け終わったら私も静かにすると思うんで、まぁ許してほしいわさぁ。

ではではこの辺で。

スポンサーサイト

