ソフトに病んでる 高校サッカー選手権決勝
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


高校サッカー選手権決勝

Category : SOCCER

高校サッカー選手権決勝

去年に続き2年連続で高校サッカー選手権決勝に行ってきた。

試合見終わって第一の感想。

非常に寒かった~~。

またもや私が周りから聞く前評判では
優勝候補でなかった山梨学院大学付属が勝ちました。
試合見てれば納得がいきましたけど。
正直もう少し青森山田がやってくれるかなって思ってたんですけどね。

ちなみに1/2西が丘での2回戦も行ったの。
国見×藤枝明誠と東福岡×岐阜工の2試合。
今日に比べてあったかくていい日だったし試合も面白かった。
国見開始15分で3点とられたときはたまげたよ。

と云う報告をして〆。







スポンサーサイト

テーマ: 全国高校サッカー選手権大会
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


