ソフトに病んでる 半年と云う月日
 


Category : スポンサー広告


半年と云う月日

Category : MUSIC

アベフトシがこの世を去って昨日で早半年。

未だに彼の殺人的なギターに勝てる人が見つからないです。
半年程度でそんなの見つかわきゃないし、
見つけたとしてもあの魅力には勝てないだろうけど。

その気持ちがDVD見てて更に強くなってしまった。

知らない人もいるかも知れないので書いておくと
今月11日に殺人ギターのルーツとなっているギタリスト、
ミック・グリーンもこの世を去っています。遅くなりましたがご冥福をお祈りします。

今頃2人が天国というステージでセッションしてんのかなと思ってますが
なんかその想像って淋しいですね。

生前の2人のセッション





テーマ: この人の音楽が好き♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


