ソフトに病んでる ちと宣言
 


Category : スポンサー広告


ちと宣言

Category : 日記

ここで宣言をしておくか。

今年は既に無理なので来年の話ですが
抽選を通ったら

東京マラソンに参加しようと思います!

現在参加者を募ってて3人います。
突発的に今日俺から言ったんだけど即答くれた2人(男1人、女1人)に感謝だな。
これが弾みにもなったし。

これからもっと募っていく予定。
毎回抽選で落ちる人もいるらしいし、もし1人だけ通ったりしたら悲しいじゃないw

これから1年かけて走り込み等準備を行っていこうと思う。

まぁ頑張る。


コメント

非公開コメント


