ソフトに病んでる カエラとビークル
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


カエラとビークル

Category : MUSIC

休日は時間が立つのが早いなぁ…。

いつもいつもダウンタウンのガキ使を見終わった頃から、明日の仕事を考えて憂鬱になる私です。

土曜にやったフットサルで不覚にも腰を痛めてしまい、日曜は地味に痛みと闘っておりました。

腰って今まで一番怪我したくない所だった。下手したら一生付き合わなければいけない所なので、この一週間は安静に過ごしたいですがそうもいかないです。火曜の夜に会社のフットサルがあったり、木曜はこんな時期に歓迎会名目の飲み会があったりちょっとヘビーな一週間になる予感大。

少し自制して過ごしたいです。でも上司の白い目があるんで、なかなかそうもいかん…。

で、今日のPVは木村カエラとビークル。木村カエラのブログにも書いてあったけど、同日発売ということでのコラボレーションで、木村カエラのPVにビークルが、その逆にビークルのPVに木村カエラが出ています。両方とももの凄く好きです。
そう言えば、2ヶ月くらい続いた「週刊カエラ」が先ごろ終了しちゃった。毎週更新されるのを楽しみにしてたのに、ちょっとガッカリ。更新された全ての動画がかなりシュールで面白いんだけど個人的には、第7回の「気になる言葉」がかなりお気に入りでした。下手したら今しか通用しないタイムリーなネタでかなり笑った。まだ動画は見れるので、良かったら観に行ってみてください。見たい人は下をクリック!!

http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/special/

それでは最初に木村カエラで「Tree Climbers」、その後にBEAT CRUSADERSで「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」です。



木村カエラ - Tree Climbers





BEAT CRUSADERS - TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT



スポンサーサイト

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


