ソフトに病んでる ゆらゆら帝国
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ゆらゆら帝国

Category : MUSIC

日本語でロックしているバンドで現存してるのでは
一番好きだったバンドが本日解散した。

去年暮れの12月30日にリキッドルーム行きましたけど
もしかしてそれがラストライブだったのか!?

lastlive.jpg
ラストライブのチケットさ、家宝にするわ

だとしたらゆらゆら帝国としての完成形を見れたということなんだろうな。

それは幸せなことであり悲しいことでもあるわ、当方にとって。

「我々は、はっきりとバンドが過去最高に充実した状態、完成度にあると感じました。
 この3人でしか表現できない演奏と世界観に到達した、
という実感と自負がありました。

 しかし、完成とはまた、終わりをも意味していたようです。」

なんかこんなこと言えるってカッコ良すぎるわ。

坂本さん、千代ちゃん、柴田さんのやる音楽を
今後も追っていこうと思います!

ただ現状の私はポッカリと穴があいてしまった状態、まさに空洞です。



ゆらゆら帝国 - 空洞です



スポンサーサイト

テーマ: お気に入り&好きな音楽
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


