ソフトに病んでる 雷様のばかやろう!
 


Category : スポンサー広告


雷様のばかやろう!

Category : MUSIC

今日の朝3時くらいまでブログ書いたり、今のご時世で初めてジョジョの第2部を読んだりして休みの余韻に浸り、いざ寝ようと思ったら、

集中豪雨の叩きつける雨音や雷の稲光とで一睡も出来ませんでした。
別に雷が怖くて寝れなかった訳じゃないけど、気になったが最後、現実世界に取り残されたかのようだった。

そのお陰で会社では最初の一時間で私の睡魔はピークに達し、数秒爆睡(した気がする)しては「はっ!」として起きるを数十回繰り返して今ここにいます。

そんな事で今日はあまり記憶が無いっすなぁ。

でも家帰ったら帰ったで眠くなくなるのは、どういうメカニズムを人間(俺だけ?)はしてるんだろうって考えさせられますなぁ。

それでは最後に一言、「雷様のばかやろう!」

と言うことで、今日のPVはSparta Localsの「ばかやろう」を。自分が好きなバンドはことごとく誰かが脱退したりする感じなんだけどスパローもドラムの中山昭仁氏がいなくなった。ドラマーは結構きついな、Mars Voltaもそうだけど…。それでは最新アルバムに入っている「ばかやろう」です。



Sparta Locals - ばかやろう




テーマ: ROCK
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


