ソフトに病んでる 雨降り
 


Category : スポンサー広告


雨降り

Category : 日記

昨日の今日でYouTubeの仕様と言うかデザインが変わっていてびっくりな私です。

本日予定されていた会社のフットサルは無事?に中止になり、腰に負担を掛けないですみました。雨男の成せる技ってやつですかね。

一時的なものだったようでもう大分良くなったけど、物を持ち上げようとすると若干痛みが走ります。今週はほぼ毎日秋一歩手前の雨続きですんで、無理せず行きますです、はい。

今日はストレイテナーの「Traveling Gargoyle」LIVE VERSION。
This Is Live Band!So Cool!!



Straightener - Traveling Gargoyle(LIVE)





テーマ: どうでもいいこと。
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


