ソフトに病んでる DJ KAGAMI
 


Category : スポンサー広告


DJ KAGAMI

Category : 日記

朝Twitterでフォローしてる石野卓球さんが
久々に「あまりにも残念。」ってツイートしてて何のことかと思ったけど
昼過ぎくらいに別のとこで知りました。

KAGAMIさんが心不全で亡くなったんですね、享年33歳って・・・
ショックってレベルを軽く振りきってしまった。つうか若すぎるだろ。

正直あまり存じてはいませんが電気のライブで一度お見受けした程度。

ポール・グレイもだけど
30代でなんで!?って思うくらいあっさりと人が、
それも有名人が亡くなってるってことに
「こんな私生きて良いのか?俺の命分けるよ」
って心の底から思ってしまっています。屑人間だもの。

自分もそんな時が来るんだろうけど
人生設計としては50歳までは何とか生きたいんだけど・・・

ご冥福をお祈りいたします、合掌。

私のKAGAMI氏との最初で最後の接点、AXライブからシャングリラ



電気グルーヴ - シャングリラ Live@叫び始まり 爆発終わり 渋谷AX



