ソフトに病んでる ★中村俊輔は同世代の星★
 


Category : スポンサー広告


★中村俊輔は同世代の星★

Category : SOCCER

今日はW杯以来の凄い早起きをして、中村俊輔が出場する「マンチェスター・ユナイテッドVSセルティック」戦を見てます。

もうこの先出る勝敗はまず置いといて、中村俊輔のフリーキックはマジ芸術的だった。こんな時間に「おぉーっ!」と声を上げてしまった。

これで前半2VS2…、と言うか書いている間に後半が始まって早々1点取られちゃって3VS2になってる。

でも、中村のフリーキックを生で見れて良かったな。


そんでもっていつものPVは、急に思い立って書いているためあまり考えてなかったけど、早急に探してきました。detroit7の「1Love」。変なPVだけど、音は最高にカッコイイRock'n Rollです。ただこのバンドはこのPVの時と今では
状況が変わってます。今週同じ事言ってる気がするけどそれはドラム(笑)男から女性に代わってます。



Detroit7 -1love








テーマ: UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


